感動する動画

世界中の海の底には見たこともないような不思議な生物がいます。まだ未知の生物がおり発見していません、獰猛な顔をしており歯がむき出しの生物や、光を放つ生物、奇怪な動きをする生物、深海は光も食べ物の無い世界で、特異は進化をした生物でいっぱいですね。発見できる確率は低く研究には時間がかかりそうですね、童話など出てくる巨大生物のクラーケンやネッシー、恐竜などいそうですが発見には至っていません、ですが深海の水圧に耐えれるほどの生物なので海面まで出てくればおそらく巨大な生物ですね。怖い映画の様でまだまだ恐ろしい生物が深海にもいると言っていましたので恐ろしくなりました。ですが深海には神秘で不思議な世界でこれからどのような発見があるかもしれませんね。

続きを読む≫ 2015/07/03 10:43:03

いくつになっても原田知世は透明感が失われず、不思議な存在の歌手・女優だと思います。どちらに重きを置いているんだろうと考えると歌手なのかな〜なんて思いますが、そんな事はどっちでも良いのでずっと出続けて欲しいです。フッと頭の中に「逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて あなたにすぐに」の歌詞が駆け巡りました。きっと、昨日の夜原田知世が出演するCMを見たからなのだと思いますが、気になって「早春物語」の動画を探しました。残念ながら歌っている動画が見つけられなかったのですが、映画のシーンの動画がありました。この曲も流れていましたが、やっぱり1985年の映画なので若いです。月日の流れを感じましたし、林隆三さんがダンディーでした。ライブなどは行っていますが、いつかテレビで「早春物語」を歌って欲しいです。

続きを読む≫ 2015/06/19 16:32:19

海外のCMというのは面白いアイディアのものやウィットに富んだものが多くありますが、私が思わず何度も見直してしまったCMxvideoがあります。

それはとあるバーを舞台にした保険のCMなのですが、画面中央の男性がこちらに向かって話をしている間に背後を忙しく働いているバーテンの制服が四回も変わるというものでした。もちろん私は中央男性に気を取られていて、バーテンが居ることには気がついていたものの制服の変わったことには露ほども気がつきませんでした。

おまけにCMラストで制服が変わったとネタ晴らしされても、まさかそんなはずがと疑ってしまい、何度も動画を見直したのでした。

すると確かに制服は変わっており、いかに人間の注意力や記憶力が当てにならないかをあらためて知らされたのでした。

続きを読む≫ 2015/06/19 16:31:19

CDを毎分2万3千回転という速度で回し続けるとどうなるのかを検証した実験av動画を見ました。まず私にはCDを高速で回転させてみようという発想がなかったのですが、確かにどうなるのだろうと気になりはします。

スローカメラで回転し続けるCDを撮影していたのですが、突然CDがその姿を消したのです。肉眼では本当に一瞬で消えてしまったようにしか見えませんでした。

スローカメラの映像ではCDに少しずつ亀裂が入り、高速で回転する勢いに耐え切れず、四方八方に木っ端微塵に弾け飛んでいました。

CDを高速で回転させたら木っ端微塵に弾け飛ぶという結果が出ましたが、分かったところで特別な装置がないとCDを2万3千回転させることは不可能です。一度目の前で見てみたいですが、装置を作るのが大変そうです。

続きを読む≫ 2015/06/19 16:31:19

何となくあるサイトに紹介されていた動画を見てみたのですが、その動画がとても微笑ましい気持ちになれるものでした。動画をアップした人の家で飼われている犬と猫の無料av動画で、くつろいでいる猫の元に、興奮したような状態の犬が駆け寄ってくるんですが、猫が犬の首元に手をやり犬を仰向けに寝かせるようにして、ペロペロと体をなめている様子を見ました。その猫の様子が何とも「ちょっと落ち着きなさい」って冷静に犬に伝えているような感じがして、犬もその気持ちが伝わったのか徐々になんとなく落ち着いてきていて、種族は違うけど一緒に暮らしている事で、気持ちって通じ合っていくんだなって感じることができましたし、見ていて微笑ましい感じを受けることができました。ペット動画を見るのも癒されると感じたので、時々見ていこうかなと思っています。

続きを読む≫ 2015/06/19 16:30:19

私は、今、とても好きなバンドがいます。

そのバンドは、「アレキサンドロス」と言うロックバンドです。

彼らの動画を見る事が、毎日の楽しみでもあります。

 

アレキサンドロスの動画を見ていると、とても元気をもらえます。

爽快なロックナンバーは、本当に気持ち良く聴く事ができ、すごくパワーが出てくるのです。

このバンドのボーカルの方が、とってもイケメンなのですが、本当に魅力的なのです。

 

最近は、なかなか好きなロックバンドど出会う事がなかったのですが、アレキサンドロスに出会ってからは、本当に音楽がもっと好きになりました。

彼らの動画を見ては、曲を覚えたり、歌詞を覚えたりしています。

今、とても人気のあるバンドなので、いつかライブにも行ってみたいなと思っています。

続きを読む≫ 2015/06/15 11:41:15

今日見た動画で心に強く残ったのは、中国観光をした人の動画です。それは、投稿者が中国の各地を巡り、映した映像です。それを見て感じたことは、中国はやはりスケールが違うという事です。また、その動画では上海の街中の映像もあったのですが、高層ビル群が続く大都会で東京と変わらないほど栄えていたことです。

 

また、地方の風景も映してあり、広大な田園風景など日本にはない風景も楽しめました。これを見ていると、私も海外旅行に行って見たいと思いました。また、このように自分の旅行を映像として残し、動画サイトでアップすることにより、多くの人に共感をえられるのも素晴らしいことだと実感しました。そのため、私もどこかに冒険に行きたいなぁと思っています。

 

続きを読む≫ 2015/05/28 15:43:28

私はゴールデンボンバーのライブへは行ったことがないのですが、バンドのリーダーである鬼流院翔(キリショー)のオールナイトニッポンを毎週聞いています。

 

もう聞き始めて3〜4年になるのですが、元々ラジオが好きなうえキリショーのネガティブトークについつい引き込まれてしまうのです。

 

そんなキリショーは、毎年ファンに向けてバレンタインのお返しと称し、なにかしらの無料AV動画をUPしているのですが、去年はオリジナル曲、そして今年はkinki kidの「情熱」をふたりのキリショーが踊り歌うという「ひとりで情熱的になってみた」動画でした。

 

歌はさすがにプロなので上手いですが、ダンスは一生懸命さがにじんでいましたね(笑)

 

この人は単なる目立ちたがりではなく、まず頭の中で一旦じっくり考えてみて行動する人なので、見ていてなかなか楽しいです。

 

続きを読む≫ 2015/05/28 15:42:28

東京グールの漫画を読んでとても面白かったので、アニメも見てみたいと思い東京グールの動画を見てみました(^−^)きっと漫画よりは良くないだろうと思ったのですが、すごく良くできていたので全部見ることにしました(*^^*)漫画と同じような雰囲気で映像もキレイですし、声優さんもピッタリですし、とても良くできていると思い嬉しかったですね(^−^)

 

漫画がアニメ化したらいつもがっかりするほうなんですが、東京グールの動画はがっかりしませんでした(^w^)むしろアニメのほうがわかりやすいかもと思ってしまいました(^−^)主題歌もカッコイイですし、すごく気に入りました(*^^*)最近はすっかり東京グールに夢中で、動画ばかり見て友達と遊んでいません(^−^;

続きを読む≫ 2015/05/22 10:05:22

大東建託のCMで気になったもの、今まで2つギャル動画を見て、

いよいよラストです。私はエピソード3、エピソード1の順番で見てしまったのですが、

全部短編でエピソード同士ではつながりはないので、どのエピソードから見ても話はわかります。

今回の女性は歯医者さんのようです。

確かにこういう予約の時間に遅れてしまう患者さんっていますよね。

・・・というか、私も過去に何回かありました。申し訳ありません。

遅れてきた患者さんは地元の漁師さんだそうで、

海に迷いクジラが来た時に歯医者さんを連れて見せに来たことがきっかけで、

結婚するというような流れのものでした。

こういうこと、もしかしたら本当にあるかもしれませんね。

このCMは運命の出会いについての投稿の公募から優秀作品を映像化したもののようです。

CMだと短いので、なんとかこの時間に収めるのは大変だったと思いますが、

それにしても3作品とも秀逸なCM作品です。

続きを読む≫ 2015/05/13 15:01:13